見出し画像

人生ってのはなぁ、自分のペースで進んでいったらええんやでー「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六十三夜〜

そんなに急いでばかりいて






どうすんのよ?







心配しなくても寿命がきたら人生終わるんだから






それまでじっくり自分の人生を生きたら良いんじゃないのかな






他人のペースに惑わされて






ゴリッゴリのハイペースで飛ばしていったら







最後の最後には疲れきっちゃうわよ






何をそんなに焦っているの?







お尻に火がついてるの?







だいたい自分の人生なのに







なんで人のペースに巻き込まれなきゃならんのよ







自分のペースでゆっくりいけば良いじゃない






そんなに生き急がなくても良いじゃない







だって自分の人生なのだから

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?