見出し画像

まず第一に楽しくしようと思うことから始めてみよかー〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百五十三夜〜

結局のところ







楽しもう楽しもうとしてる人しか







楽しくはならんのよね







だってそうじゃない?







あーもう、人生楽しくなんてなーい






って言ってる人は







側から見ても楽しそうではないわよね







えっ?なんだか進次郎構文?ww







まぁ、それはさておき







楽しもうとすると







楽しいことに目がいくのよね







意識が楽しいことを探してるからなのね






楽しいことに意識が向いていないと







せっかくそこらじゅうにあるのに







気づかずにどスルー







あー、もう良いことなんて全くなーいっなどと






もったいないことをしちゃってるのよ







楽しいことは誰かが運んできてくれるものでもないし






ある日突然やってくるものでもないのよね







自分で探して、もしくは気づいて初めて







手に入れることができるのよ







さぁ、アナタも意識のスイッチを







今すぐにでも切り替えましょうね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?