見出し画像

ようやく幸せに気づくことができたんだねfeat.幸せは気づくものPART2〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六十夜〜

はいっ、今日は昨晩のアンサーblogみたいな感じになってるわね笑


https://note.com/nissy0241/n/n253a8eca9f78




そうっ、そうなのよ







幸せってそこらじゅうにあるって言ったわよね
(たぶん言ってるはず)






そこに意識を向けるだけで






アラ不思議っ‼️







幸せがすぐそこにあるかのように感じてしまうのよね







あっ、もしかしてこれが昨日言ってたことなのかーって







思ってもらえたら幸いかなー







もうね







ホントに些細なことであっても







当たり前だーとか思ってしまったら気づかなくなるのよね







例えばお昼にラーメン屋さん行って







お待たせしましたーって言って







にこやかな笑顔でラーメン出されたら







ちょっと幸せな気分にならない?







そして、そのラーメンが美味しかったら







さらに幸せな気分に浸れるでしょ







そーゆー日常に潜んでいる些細なことに







幸せを見出していくと







ハッピーな一日が送れるんじゃないかなぁ







ほら、アナタのすぐそばにもハッピーの種がーって思ったら






ハッピーターンだったんで・す・YO!







あーいとぅいまてーん






あ、そんなオチは求めてない?笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?