アンサー

りあこさまより『ぴよってよく見たら、ブーツ履いてるんですね。ブーツを脱いだらどんな足してるの?』というご質問をいただいたので。絵に描くとこんな感じです。ぴよにはセクシーにブーツを脱いでいただきました🐥❤️

ぴょぴょんがぴん
16

ただの日記

毎日noteを書いたいなーと思いつつ筆が進まなかった。スマホで書いているので筆ではなく正確には指が進まなかった。
書きたいネタはたくさんある。何か思いついた時にそのネタをメモしてある。でも指が進まないのだ。
良いものを書こうとしてるから気分が乗らないのかもしれない。
せっかくこの文章を読んでくれる人がいるのだから何か少しでもプラスになったり心が動くような文章を書きたいなと思っている。
それが余計な

もっとみる
スキの奇跡!フォローしてくれると嬉しいです!
4

ANSWER(アンサー)

ANSWER(アンサー)は本当に毎日結果でが出るのか確認する事が大事です!

興味のある方は下記からチェックしましょう。

ANSWER(アンサー)評判・評価・口コミ・実態

【歌詞解釈】アンサーの歌詞解釈 /BUMP OF CHICKEN

*全歌詞はこちら

曲のタイトルである「ANSWER」の日本語訳は「答え」です。
とういうわけで、この曲を理解するには①冒頭に登場する「魔法の言葉」は一体どのようなものなのか、②その言葉をもらって主人公がたどり着いた答えは何なのか、を考えることが大切だと思います。

それでは、その答えを探して歌詞を順に見ていきます。

****

魔法の言葉 覚えてる 虹の始まったところ
あの時 世界の全てに 一

もっとみる
ウキー!
29
ありがとうございます!
3

今回のキーワード「時間があり余ってるけど1回思い出書くのはやめて、皆さんからの質問に次の投稿で答えていこう!のコーナー!」

こんちわっ!(野球部の低い腹から出す声の出し方で)

さぁ!
というわけで!
1日経ったので、質問締め切ります!

たくさんの質問ありがとうございます!

25個の質問が集まりました!
嬉しい!!

今から順番に答えて行きます!

ただ、せっかくなんで
質問いただいた皆さんには
インタビュアーの気持ちになってもらいたく
質疑応答形式の文章にしたいと思います!

記者会見でよく見るでかい会議室や

もっとみる

無くしたくないものを見つけたからこそ怖くなる

BUMP OF CHICKENの「アンサー」を聴いてて
ちょっと気づいちゃった
BUMPはいつもわたしの隠している心の声に
ふっと気づかせてくれる

わたしね、意識たまねぎのお話をしていて
個人セッションをします、といいつつ
まだ準備できていない・・・

そう、まだ申し込みフォームをちゃんと表に出せていないのです(笑)

まぁどうやったら、スムーズに申し込みができるようになるかとか
オンラインセッ

もっとみる
ありがとうございます!あなたのスキが励みになります♡
1

シグマの現実逃避

数学は苦手だった。
ぼくは学校から帰るときまって
ゲームをやった。
数学の宿題があることを忘れようとね。
でも夕ごはんを食べたあと宿題のことを
思い出す。

数学といふものはどうも厳しい。
まるで僕の存在をことごとく否定しているかのようだ、まるでぼくは一生大人になんかなれないんじゃないかと思わせるくらいだ。
僕の人生のこれからを暗いものにしていく
ようにさえ、思ってしまう。
数字がぼくを責め立て、

もっとみる

*昨日の私へのアンサーツイート

cocon.です

昨日のnoteなんですが

なぜか動き出せなくなる私自身に書いたような内容なのですが、その後Twitterを見ていたらその答えのようなツイートを見つけたのでシェア。

武田あゆりさんのツイートなのですが、このポイント5つってすごく的を得ているというか(偉そうですみません)

読んでいて本当に刺さる内容だったのです。

そして5番目の

完璧主義より完了主義

というのが私には一

もっとみる