happy【歌詞】

錯乱する、咲く蘭(らん)

まだ見ぬ未来に囚われて

恐怖をこの胸に刻んでる

鏡に写る自分は鏡よ鏡、本物か?

終わりなき自問自答

永久的な救済求める

また逃げてしまう心

私よ私、この世で果てないものは何か

『それは生命』


今問い質(ただ)す

捕われた心臓に

本当の空とは、本当の世界とは

今は真実か

何を信じて、何を糧(かて)に笑うのか

この世界ではそれが無理だとしても

私の向こう側

負け犬のような最低な思考を飛び越えて

目眩(めくるめ)く光のその先へ


生きたいな、行きたいな

エラーコード鳴らすこの身体

絶望的鉄壁(てっぺき)

聳(そび)えるものは際限無きものか

私は飛び越えたい

あと少し、あとちょっと待って

何が足りないのか、あと少しで解(わか)りそうなの

この足は、この手は、この意志は私を強くするもの

何かが解(わか)りかけている

だから、時間よ待って


狂喜乱舞する心臓

何にそんなに歓喜してる?

まだこの胸の鼓動が高鳴って

この世界に生まれたことクエスト

HP0でも立たなくては

継続的な希望求める

そんなものないと否定

私よ私、この世で果てないものは何か

『それは生命』


今肯定する

その姿勢は強さ

持続的疾走、永遠的要求

今をやり過ごすのか

何を始めて、何が必要不可欠なのか

『絶望の』

この世界は絶望が隣で立ってて、希望がパンドラの箱の中

すべての絶望を引っ張り出さなきゃ

希望の光が見えない


なら

生きたいな、行きたいな

黎明(れいめい)の奇麗さに脳が咲き乱れる

突発的希望

苛(さいな)まれる時にその先に見えるか

私は乗り越えたい

あと少しで、何かが見えかけてる

脳内を過(よぎ)るあの光景、光で包まれた原風景

この眼に写るもの、この痛みは、このすべてが本物

何かが解(わか)りかけている

だから、時間よ待って


今辿り着く、クエッション

私とは何か、何者かアンサー

敗者なんて無い

すべてが勝者で革命者

ここから、旅立とうと立ち尽くす

背中の翼は今羽撃(はばた)く

聲(こえ)が聞こえるか

心の聲(こえ)が聞こえるか

目覚ませ、生きるためのクエッション

前へ進むアンサー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?