見出し画像

告知!【コラボ企画】ひらさわ たゆ×吉穂みらい「ふたりの描く『Answer』とは――」

 note歴5年を超える「たゆ・たうひと」こと「ひらさわ たゆ」と、note歴3年目の「みらっち」こと「吉穂みらい」。
 この度、このふたりが「ふたりでひとつ」の小説を書きました。

 始まりは、たゆさんのこのひと言。

「当然ふたつ返事で決まりですよ」byみらい

 「まず、どんなコラボにしよう?」「テーマは何にする?」というところから始め、9月からこつこつと打ち合わせを重ねて、相談し合いながら少しずつ作り上げたのが、今回の作品Answerアンサーです。

 都内に住む34歳の会社員、はるか。
 1冊の手帳によって7年前の過去と現在が繋がるという不思議な出来事を通して、現在の自分と過去の自分の人生がひととき、交錯します。
 27歳のときの自分の悲しい出来事、それを知っている今の自分。
 過去は変えられるのか、今の自分はしあわせなのか。
 そして、はるかの決断は――

あらすじ

 本邦初公開。最初のところだけ、ちょっぴりお見せしちゃいます!



 明日の夜より順次、「たゆターン」と「みらいターン」が交互に投稿になります。ちなみに「みらいターン」は未来じゃないのでご注意を(笑)! 
 検索の際は、

#Answer
#アンサー
 をご利用ください。

 どうぞ、お見逃しなく!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?