見出し画像

見せかけのキラキラほどつまんないものはないわよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百六十五夜〜

そのキラキラはホンモノなのかしら?




マーケティングやブランディングっていう言葉にのっかって




なんかキラキラしてそうな投稿をSNSでよく見かけるけど




それって本当にキラキラしてるの?





単に見せかけだけでやってるのなら




これほど愚かで虚しいことはないんじゃないかしら




そんなハリボテのものは




すぐにメッキが剥がれて




バレてしまうものよ




本当にキラキラ輝ける努力してる人って




見る人が見たらわかるものなのよ




なによりもニセモノの自分を作り上げるという




そんな無意味なことをして




将来的に何につながるというのかしら




もっと自分を見つめ直して




自分を中身から磨き上げた方が




時間はかかるかもしれないけど




結果的には自分も満足できるものになると思うのよ




骨太のキラキラになってもらいたいものよね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?