見出し画像

人に迷惑かけなきゃ、何やったって良いのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百四十九夜〜

やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったらやっちゃいな




昭和レトロって




今から思うと、かなりカゲキだったのねww




冒頭の一文




ピンクレディーのピンクタイフーンの歌詞なんだけど




あらためて今、過去の映像とか見ると




スゴかったんだなぁって思うわね



さて、そんなことより



最近、楽しんでる?




人に迷惑かけるのでなければ




とにかく自分が楽しくなるようなことを




どんどんやっちゃえば良いと思うのね




死ぬ間際に



あー、あれもこれもそれもやりたかったのにー



って思っても時すでにお寿司、いや遅し笑




アメリカで80代の男女にアンケート取ったら




1番後悔したことが



チャレンジしなかったことだったのよ




まぁ、体力的なこともあったりするから




ホントやりたいことや楽しくなることがあるなら



どんどんやっちゃいなさい



それこそが幸せな人生なんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?