見出し画像

今から自己肯定感を上げる魔法を使います。ブチ上がり要注意!〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十五夜〜

さて






始めましょうか







アナタの自己肯定感が爆上がりする






魔法ってやつをね







おまえさん、めっちゃイケてるんやでー!








はい、これっ







えっ?

ええっ?


えええっ?



えええええっ?




そ、そんだけっ?







そう、これだけ







うぉぉぉー、騙したな、カネ返せコンチクショー



いや、まてまていつお金取ったよね?




あと、騙してないから(笑)






自己肯定感ってさ






まずは自分に自信を持つことから始まるんよね





自分に自信が有れば






自分のやってることを誇りに思えるからね






自己肯定感上がらない人って






自信のなさからくる自己否定と他人との比較による自責の念が多いのよ






だから、まずは自分に自信をもつ






あとは、たとえ少しくらいできなくても







自分を責めたりしないことよ






そのためにはどうするのか?






思いっきり自分の人生を楽しむこと!






楽な気持ちでぼちぼちいけば良いのよ







アナタはとっても素敵な人






あとは根拠のない自信だけあればオールオッケーよww

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?