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ラトビア:サスティナブル エコリビングPOPUPツアーVol.1 スタートしてます!
本年2021年は、
「ラトビア日本友好100周年」。
北欧ラトビア、ご存じでしょうか?「バルト三国のひとつ」とご説明すると、「あー!」となる方が多く、私自身も最初はそうでしたw。
けっこう、コアなファンが多いんです。ラトビア💚
そして、今年はラトビア日本友好100周年。
この素晴らしい年を記念して、
昨日(9月28日)からスタートしている西武渋谷店、10月後半には横浜高島屋店、12月初めに
「フリフリとパッチワーク」-UPCYCLE-
3/23(火)まで開催の、松屋銀座でのポップアップストア「ジャパンクリエーションミュージアム」には、弊社から異なる切り口で「アップサイクル」している3ブランドが参加しています。(他にもたくさん素敵なブランドが参加してます!)
フリフリが大得意な「リンデンツリー」東京は桜も開花🌸。春のような天気に恵まれ、少し心もウキウキします。
「a Linden:tree(リンデンツリー)」のシグネチャーとも
「服の黒染め」ーUPCYCLEー
3/14(日)から23日(火)までの10日間、松屋銀座店1F、スペースオブギンザにて開催されるポップアップ・ジャパンクリエーションミュージアムに、「UPCYCLE」をテーマに3ブランドが参加します💛
その中で、今回は、おもしろいイベントがあります!じゃ~~ん!
服の黒染め。色があせてしまったり、シミや黄ばみが目立ったり、、そんなお気に入りの洋服を捨ててしまう前に、
「黒く染め直す」 という
もうすぐクリスマス。LOVE in GIFTS⛄️『LATVIA展』ークリスマスPOPUP③
2020年クリスマス🎄まで、1週間と少し。
「ラトビア展」は新宿高島屋8階の自主編集売場 ベルアクティーヴにて、今年も駐日ラトビア大使館ご協力の元、12/25(金)⛄️まで開催中です。(先日ご紹介の「スールスー」と同時開催。)
髙島屋のクリスマスのコンセプト”LOVE in GIFTS”に合わせて、ほっこり、おうちで過ごすクリスマス🎄がコンセプト。
お家での過ごし方や、自分や家族の時間
フィットネスにも、リモート映えも。ヘアアクセ『スールスー』。新宿高島屋店8階にて。-クリスマスPOPUP②
ヘアアクセサリーブランドの「スールスー」は、12/25(金)のクリスマス🎄当日!まで、新宿高島屋8階Well be field内の自主編集売場「ベルアクティーヴ」にてPOPUP開催中です。
キラキラ可愛い!このリボン状のアクセサリー「スールリュバン」は、リボンに特殊なマジックテープが付いていて簡単につけられる、便利アイテム。
ひとつ、ひとつ、丁寧に日本国内で製作されています。
フ
大人可愛い・カシミヤ「モワメーム」12/7(月)まで。西武渋谷店A館5階で開催中。-クリスマスPOPUP➀
あっという間の12月。今月はクリスマスに向けて、心が「ほっこり」温かくなるPOPUP(期間限定)イベント3つです🎄
順不同ですが💦 まずは、来週12/7(月)までのイベントから。
「moi-même(モワメーム)」は、大人カワイイ。そして、他にはない綺麗なカラーの上質なカシミヤニットブランド。
渋谷西武A館5階・エスカレーター前のプロモーションスペースにて、POPUP開催中です!
「m
吹奏楽用マスク「バーディ」クラウドファンディング無事終了御礼。そしてECサイトオープンしました!
ご報告と御礼が遅くなりました。
先日までのクラウドファンディングは、おかげさまで大変多くの皆さまからのご支援を頂き、目標もなんと!174%達成できました!!!
ご支援くださった皆さま、関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。
毎日、達成額の推移にドキドキしたり、コレクターの皆さまからの応援コメントを見るたび、涙ぐんだりで、肉体的にも精神的にもめまぐるしい日々でしたが、改めて、このマスクを開発
吹奏楽用マスク 「バーディ」 クラウドファンディングしてます。ー③ 抗菌防臭。ノーストレスな使用感。
早いもので、クラウドファンディング終了の10月13日まで残り数日!となりました。
目標額まで、あともう少し!です。
なんだか、毎日ドキドキ、ソワソワしてます。
おかげさまで、今日現在で92%達成!
コレクターの数は80名を超えました。
SNSでも、コレクターの皆さまからのコメントをあげてますが、毎日じーんとしております。
本当にありがとうございます。
また、少しでも「吹奏楽用マスク」にご興
吹奏楽用マスク 「バーディ」 クラウドファンディングしてます。ー② 特殊な形をどうデザインしたか。
クラウドファンディングがスタートして2週間が経ちました。おかげさまで今日現在で65%超の達成です! 毎日ジワジワ、コレクターの皆さまからのご賛同、本当に有難うございます!
終了まで半分を切りましたが、まだまだ沢山の方へお届けしたいので、頑張ります!
見出しの画像はパッケージされた「イーグル」と「ダック」です。
いや~なんて可愛いんでしょう!
私は直接つくる人ではないのですが、よくクリエイターか
吹奏楽用マスク 「バーディ」 クラウドファンディングしてます。ー➀ 着用して演奏して頂いた感想と公式SNSアカウントのお知らせ。
吹奏楽用マスクのクラウドファンディングがスタートしてます。
おかげさまでスタート初日から、ジワジワ、ジワジワとご賛同頂けまして、今日現在で目標額のほぼ50%を達成できております!
本当に!本当に!有難うございます!!!
クラウドファンディングのプロジェクトページでは、プレゼンターの林田直樹さんが、お忙しい中、ほぼ毎日のように記事をアップデートして下さっていますが、本日(9/21)更新されたvol
【ファッションてなんだろう。】再考②-必要とされているモノ
前回の再考①の続きですー
ファッションに大事なのは「熱量」と、この続きで書きたかったのは、もう片方の視点で「必要とされているモノをいかに必要な人に供給できるか」だ。と一層思う。
いや、需要と供給は学校でも習った基本中の基本だけど、ファッションでは「服に身体を合わせて下さい」的な、上から目線のコレクションやブランドが多いのも事実。。。
今日観たVOGUE JAPANの「プラスサイズのプロフェッシ
【ファッションてなんだろう。】再考①-ドラァグクィーンの熱量
ドラァグクィーンが教えてくれた熱量
ここ最近、ハマってシーズン1から延々と毎日見続けているのは、Netflixの「ルポールのドラァグレース」。きっかけは、「AJ&クイーン」というオリジナルMOVIEを観て「なんじゃ??この綺麗すぎる人??」と、ルポールに興味を持った。そして次の出演作を捜し「ルポールのドラァグレース」に行きつく。VOGUE.comの動画で何人かのクイーンも出てるし、きっと流行ったの
延長開催中ですー「ヒビの暮らし」#cozyhome
8/3まで開催していたPOPUP「ヒビの暮らし」#cozyhomeは、ご好評につき「suzusan」と「wanoiro」の2ブランドの商品が、8/24(月)まで延長開催となっています。是非、お近くにお越しの際は、渋谷西武A館5Fモードプラスへお立ち寄りください♪
(画像BEFORE→AFTER:展開場所がエスカレーター前から、自主編集売場内に移動しています。)
日本の伝統工芸の技術の素晴らしさを
はじめまして。とPOPUP「ヒビの暮らし」#cozyhome
はじめまして。マコです。
ブログもした事がないのに、note始めます💦。初投稿です。よろしくお願いします。
明日8/3(月)までとなりましたが、西武渋谷百貨店A館5Fモードプラスにて、POPUP「ヒビの暮らし」#cozyhome を開催しています。
その時々の傾向や商品の特徴、館のテーマや時期に合わせて、ブランドを組み合わせたり、何が喜んでいただけるか、今の気分も含めてご提案したいので、コンセ