見出し画像

吹奏楽用マスク「バーディ」クラウドファンディング無事終了御礼。そしてECサイトオープンしました!

ご報告と御礼が遅くなりました。
先日までのクラウドファンディングは、おかげさまで大変多くの皆さまからのご支援を頂き、目標もなんと!174%達成できました!!!

ご支援くださった皆さま、関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。

毎日、達成額の推移にドキドキしたり、コレクターの皆さまからの応援コメントを見るたび、涙ぐんだりで、肉体的にも精神的にもめまぐるしい日々でしたが、改めて、このマスクを開発して良かったと心から感動させていただきました。

こちらはプレゼンター林田直樹さんからの御礼とアップデート記事です。
林田さんも書かれてますが、マスクを一度購入下さった方が、違う種類や、部活のお友達とまとめてなど、再購入して下さる方が多く、製作側としても大きな自信となり、とても嬉しい現象でした。


ECサイトオープンしました!

もともと今年の4月頃から、ECサイトをオープンしたいと思っていたので、この「吹奏楽用マスク」も、クラファン後は、ECサイトでの販売予定だったのですが、初めてのオンラインショップ、設定やら、確認やら、不慣れな作業の連続で、やっと昨日オープンできました、、、

でも、初めてにしては、わりとオシャレな感じで出来たかな~~と、自画自賛で満足してます!

肝心の「吹奏楽用マスク」は、現在「ダック」(推奨楽器:フルート、クラリネット、ピッコロ、オーボエ、ファゴット)の、1枚・2枚セット・5枚セットのみの販売です。

ECサイトオープン記念として、吹奏楽用マスク「バーディ」を、期間中は、定価の10%OFFにて販売しています。

尚、在庫はそんなにありませんので、このお得な機会に是非、ご検討くださいませ。

画像1

「イーグル」は、おかげさまで、クラファン期間中に、全てSOLDOUTとなった為、現在再生産中です。来月11月の納品予定日が分かり次第、予約販売とさせていただきます。

画像2



☟ここからも、商品がご覧になれます☟


ECサイト「Le shop」では、これからもファッション・アートなどを中心に、気になった商品を販売する予定です。

Le shop」の由来も、次回お話しますー

知合いのMさんに店名を「Le shop」にしたと話したら、「なつかしいね~~~~~~」と言われました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?