前髪アレンジ 編み込みとポンパドゥール

YouTube【ダーツーチャンネル 】前髪アレンジで編み込みとポンパドゥールを作ってみた✨

何でもない日に。

ふと、鏡に写った自分を見て。メイクはかろうじてしているけれど、明らかに出かける装いではない姿。「今日は出掛けないから」って言い訳を盾に。

去年の自分はどうだっただろうか…とついつい過去の自分と比べてしまう。そして、自分の中の「憧れの姿」へ変わるどころか後退していると、落ち込む。。

出来るのに、あるのに。

お気に入りのピアスを持っているんだから。ピアスをつけられるんだから。

髪の毛だって、簡

もっとみる
よろしければフォローもお願いします♪
1

去年の今頃振り返り

こんばんは。

毎日、誤字脱字、それでも更新を胸に
とても眠い状態ですが頑張ります。

営業も無事、再開して今日で2日目。

やはり人は動かないと眠れないのだということもわかりました。

本当に眠い。

(自粛中は明け方まで眠れないこともありました。)

たった2日のフルタイム出勤でとにかく夜の睡魔と闘っております。

おかげさまで楽しみにしていた
『たりないふたり』を見逃しました。
(オードリー

もっとみる

最近ハマってる外ハネのヘアアレンジ♡

こんにちは、ファッションスタイリストのじゅん(@junnnnnn28)です♪

最近髪の毛が伸びて来て、ついに自然とハネるようになってしまったの。美容院行かないとだ〜!!

だから最近はコテで外巻きにしてることが多いけどお気に入り♪どうかなぁ??

服でおしゃれしても髪型がキマってないとどうもおしゃれ度が欠けるんだよね。服と髪は切り離せないほど大切なことだと思ってる!(あれ?私だけじゃないよね?w

もっとみる
スキありがとう、嬉しいです♡
10

雰囲気変わるヘアスタイリング 3選

ファッションの楽しみ方の1つが髪型を変えること。髪型を変えるだけで一気に雰囲気を変えることができる。
今回は仕事の日にも休みの日にもできるおしゃれなヘアスタイルをご紹介します。全て簡単にできるものなので、ぜひ試してみてください!

低いお団子

Low Bun

簡単にでき、一気にスタイリッシュになれるお団子。

クールにしたいなら、くしを使ってキッチリ束ねて、きつめにお団子を作る。

エレガント

もっとみる

必見!雨の日でもキレイな髪をキープする方法♪

こんにちは^^美容室マーケand広報部です。
今週に入って、少しずつ梅雨の足音がしてきました。

雨の日って、湿気で髪型がキレイに決まらなかったりしますよね。
今回は、雨の時もキレイな髪をキープするコツをご紹介します♪

◆ドライヤーで乾かす時にオイルを使う◆

オイルは重くて髪のボリュームを抑えてくれるので、雨の日にはもってこいです。
雨の日だからといって、何もつけずにドライヤーでブローすると熱

もっとみる
ありがとう!
2

人生をもっと楽しみたいなら「ヘアスタイリング」をマスターしましょう✂️

ヘアスタイリングは人生をより良いものにします!✂️言い切れます!😆

女性の方ならヘアアレンジ。男性の方ならヘアセットとも言うかもしれませんね。

ヘアスタイリング、ちょっと言い方を変えると、

「髪型で遊ぶ」ということです!

「髪型は、顔の額縁」

そういう言葉が生まれてしまうほど、髪型というのは人の印象を良くも悪くも大きく左右します!☺️

髪型っていうとなんか堅い感じがするので、ここから

もっとみる
スキ嬉しいです😍よければ過去の記事もどうぞ😆

マーケティングの基本の考え方

マーケティングと言われて何を思い浮かべますか?

マーケティング=商品価値をお客様に伝える事です。顧客教育とも言います。

今時代はコロナウィルスの影響でどんどん悪化しています。コロナ収束後は国もキャンペーン(GO TO キャンペーン)を打って旅行業界を活性させるので少しは経済が動くことになると思います。

話がそ逸れましたすいません。

これからは価値があるものにしか国民がお金を使わなくなってき

もっとみる