人気の記事一覧

たまにいいこと言ってくる美容師さん。

これは無料記事です。

美容室、床屋さんもちゃんとある伊江島からおはようございます。

美容師は稼げない。とか都会に行かないとお金にならない。とか言っている 美容師が多く存在します。 私の中ではそれは完全に負け惜しみであり人気のない美容師の戯言だと思っています。 それに目先のお金に目が眩んでいるようでは決して続く仕事ではないですし、 感動は得られないと思います。

2か月前

顧客に幸せになってもらうには -マーケティングの基礎はどこへ行った?

1か月前

今日は美容院で髪を切って 美容師さんと写真撮りました✨ 明日の動画収録に向けて、 スライド作りがんばります❗️ 【無料】4/30まで申込受付中 人が集まる!SNSライティング術 ~必要な人に見つけてもらえる存在になるには?~↓ https://nakano-sangyoushinkou.jp/event/9412

自己紹介、美容室「LIfT」のこと。

1か月前

美容師の働き方

2か月前

肩書き?

すごい美容師に巡り会った

2か月前

昨夜無事に終えた我が城の 5周年祭。 つけてみたかった 念願のタスキをかけて 『浮かれぽんつく化』再び。 過去のぽんつく化はこちら https://note.com/h_h_labo0125/n/n3ca936794283 感動の夜は後日報告。 とある街にはこんな アホそうに見えて実は真面目な美容師がいるそうな。

誰だ?!ドMは。

37歳女美容師が今思うこと。

13日前

陰きゃ、美容院がどうしても苦手

いえ〜い♪( ´θ`)ノ やったね 『肩書き?』に コングラボード。 https://note.com/h_h_labo0125/n/ndd6a655d929e これ、いつも よくわかんないけど 喜んでおこう♪

日記 | 美容室が混み始めた結果、麗子像に仕上がった話。

14時間前

記事紹介!嬉しいっo(^▽^)oありがとうっ!!

皆様。 いつもメールやsnsDM、LINE等 ありがとうございます。 フォロワー様とのご縁を大切に したいと考えておりますので、 しっかり読ませて返信させて いただきます☺️ 改めていつもありがとうございます。 とりあえず雪で寒すぎて 顔面凍ります。w

3か月前

抜け毛の不安を持つ全ての人に読んでほしい「川柳」書いてみた。

最後の日に、衝撃のカミングアウト

有料
1,000
2か月前