見出し画像

〜大切なお知らせ〜

この度、ラブライブ!スーパースター!!と美容室saiのコラボが決定しました!🎉🎉🎉🎉

Liella!メンバーがなんと美容師になりました🥰HAIRSTYLIST verが発売になります!

【詳細】
販売場所→美容室sai
7/23(火)10:00〜から整理券配布致します。
11:00〜から整理番号順に販売ご案内致しますので、
ご理解よろしくお願い致します!

原宿saiまで来れないよ!って方々はオンライン販売をご利用ください!
↓↓↓


少し長くなりますが、最後まで読んで頂けたら本当に嬉しいです。
たくさんのアニメを見てきて、数々のアニメを好きになって、その中でもラブライブ!シリーズは私の中で特に特別な存在です。

人との関わり方や仕事の在り方、
人との向き合い方など、
全てにおいてラブライブ !の様なストーリーで在りたいと願って、そしてそうなる日がいつか来るようにと、信念を持って常にチャレンジし続けてきました。

いつの日か、自分が一番好きな「美容師」という仕事と自分が一番好きな「ラブライブ!」という作品が
交わる日が来たら本当に嬉しいって密かにずっと願っていました。
そのステージまでいつか辿り着くんだ!
そう思って、たくさんの失敗を重ねながら。
そしてその倍以上。たくさんの人に助けられて
今日この日を迎えさせて頂きました。

1人では絶対出来なかった事。必死に頑張っていたら助けてくれた仲間がいました。
大好きを叫んで真っ直ぐ表現していたら耳を傾けてくれた人達がいました。
たくさんの人達が助けてくれて、協力してくれて、
私の一つの大きな夢が叶いました。

本当に嬉しくて。
今でも夢みたいな気持ちです。

今回、Liella!メンバーの髪型や衣装は全部ゼロから
私が考案させて頂きました。
この子だったら美容室での仕事中は
こういう髪型で、こういう服装なんじゃないか?と、
考えてはやり直し。考えてはやり直し。
何度も繰り返して
一生懸命デザインさせて頂きました。
それぞれのLiella!メンバーの良さや新しい一面が
出せたかなと思います。
皆様がコラボグッズを手にとって喜んで頂けたら本当に本当に嬉しいです。

今回はHAIRSTYLIST verという事で、通常のグッズに加えて美容室らしい商品として
ヘアオイル、ヘアメイクミラー、ヘアコーム、
ロンTが加わっています!

ヘアオイルに関しては、Liella!のイメージカラーで作りました!見た目もとっても可愛いです!
濡れた髪を乾かすドライヤーの前や、
乾かした後に使ってください!
ヘアケアやスタイリングで使いやすい重すぎず、軽すぎないヘアオイルになっており、ワックスに混ぜて伸びが良いスタイリング剤に変化してもらうのも◎
バームに混ぜて使ってもらうのも◎
ヘアフレグランスとして使ってもらう事も出来ますので、バッグの中に入れて持ち運んで頂き、
日中付け足しするのもオススメです!
プレゼント用にギフトとしても◎

柑橘系の爽やかな香りから、ムスクやウッディなどの思わずほっとリラックスできそうな穏やかで暖かな香りに変化し、品のある香りが1日を通して楽しめます!ぜひ毎日使ってみてください!

ヘアメイクミラーは小さいサイズと
大きいサイズをご用意しました!
ヘアメイクミラーsmallに関しては、会社のデスクや自宅の机、リビングなど卓上に置いて頂いたりして、休憩時間やメイクの時間などに活用してもらえたら嬉しいです!インテリアとしても◎

ヘアメイクミラーLargeに関してはA3サイズの大型ミラーになります!こちらはメイクミラーとして使って頂いても良いですし、お部屋や職場のインテリアとして飾って頂いたりコレクション用に綺麗に保存して頂いても良いかと思います!高価な商品なので受注生産限定となります!

ヘアコームに関しては持ち歩きやすい折りたたみ式にしてあります!バッグの中に入れたり、ポケットに入れたりしやすいサイズ感です!前髪を直したり、スタイリングの時などに使いやすいです!
ぜひゲットして使ってみて頂きたいです!

ロンTに関しては、何度もデザインをやり直しました。「街で皆が着れるようなモノ」
「ファッションとして取り入れやすいモノ」
を大切に、デザインを削ぎ落とす形で、
ボディとシンプルなデザインに拘りました。
ビッグシルエットの黒ボディを採用しましたので、
ピチピチしません。自然と肩が落ちて身幅にゆとりが出ますので、今っぽい着こなしが出来ます!
ぜひこの機会にゲットして、様々な着こなしを楽しんで頂きたいです!


全てのコラボ商品に120%の情熱と愛情を持って今回取り組ませて頂きました!
今ある大切な気持ち全て込めさせて頂きました!

構想から約一年半。

発表出来る日がようやく来た事。心から嬉しく思います。関わって頂いた全ての方々に改めてお礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

私はラブライブ!シリーズが大好きです。
そして自分の仕事である「美容師」という職業が
世界一大好きです。
いつか美容師がアニメになったら良いなって、
何十年も前から思ってました。
始まりは好きっていう気持ちだけでした。
アニメの良さも、美容師の良さも
皆に届け!届け!って気持ちだけで
たくさんの行動をして、
たくさんの発信をしてきました。

美容師一筋18年目。自分の大好きな2つが、
重なる日が本当に来たんだなって、
今でも夢みたいな気持ちです。

Liella!のメンバーと、美容師に対する最大の尊敬と熱意を持って今回のコラボ商品をデザインさせて頂きました。すごく愛情を持って考えさせて頂きました。細かい部分や大切にしたかった想いが、
皆様に伝わってくれたら、とっても嬉しいです。

【Liella!×sai 】〜HAIRSTYLIST ver〜

新しい1ページの始まりです!
引き続きよろしくお願い致します!

sai代表。モタイハヤト





記事が良かったなと思ってくれた方は、 ぜひサポートして頂けたら嬉しいです。 お客様や教育事業に役立てさせて頂きます。