見出し画像

フィットネスにも、リモート映えも。ヘアアクセ『スールスー』。新宿高島屋店8階にて。-クリスマスPOPUP②

ヘアアクセサリーブランドの「スールスー」は、12/25(金)のクリスマス🎄当日!まで、新宿高島屋8階Well be field内の自主編集売場「ベルアクティーヴ」にてPOPUP開催中です。

画像1

画像2

キラキラ可愛い!このリボン状のアクセサリー「スールリュバン」は、リボンに特殊なマジックテープが付いていて簡単につけられる、便利アイテム。

ひとつ、ひとつ、丁寧に日本国内で製作されています。

フィギュアスケートで有名な方々のご利用もあり。

普段使いはもちろん、バレエやヨガなどでも人気。

という事で、お世話になっている新宿高島屋のベルアクティーヴさまに、ご相談し、今回のPOPUPとなりました;-)

画像3

画像4

前日搬入でディスプレイしている時から、売り場の方々に「カワイイ~!」「キラキラも素敵~!」と、言って頂け、好評♪

またその日に、ふらっと、お立ち寄り頂いたお客様は、スワロのタイプを即買いしてくださいました♡

なんでも、今年の年末年始は海外に行けないから、気分だけでも華やかになりたいとのこと。

うん、うん、ホントよくわかる~ その気持ち。

くるくる、ディスプレイをお手伝いしながら、うなずいておりました。

そうなんだよ。

いかに重くなりがちな、心を軽くするか。

明るい方へ、明るい方へ。

今は、そんなことが、モーレツに大事ですね。モーレツに。


ロングヘアでいつもされているという夜会巻きに、ピッタリ!
とても良くお似合いでした。

この「スールスー」の発明品ともいえる「スールリュバン」。ぱっと見ただけでは、どう使うのかが、少しわかりずらい為、デザイナーの三輪さん、ヘアメイクのユリさんや、モデルのももちゃんにも協力して頂き、7月にはアンビアンスでYouTube動画も創りました。(私は初!編集作業も体験(笑))

動画を見て頂ければ、こんな風なんだ~と、簡単な使い方もわかって頂けるかと思います。

日常となってしまったマスクや、リモートミーティングにも、「Seule Sou」のヘアアクセサリーをクルクルすれば、顔周りがオシャレに華やかになって、心も軽くなります✌

素材もカラーも沢山ある中から、クリスマス用にセレクトされたランナップです。是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ🎄

https://www.instagram.com/ambiancetokyo
https://www.facebook.com/AmbianceTokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?