見出し画像

大人可愛い・カシミヤ「モワメーム」12/7(月)まで。西武渋谷店A館5階で開催中。-クリスマスPOPUP➀

あっという間の12月。今月はクリスマスに向けて、心が「ほっこり」温かくなるPOPUP(期間限定)イベント3つです🎄

順不同ですが💦 まずは、来週12/7(月)までのイベントから。

「moi-même(モワメーム)」は、大人カワイイ。そして、他にはない綺麗なカラーの上質なカシミヤニットブランド。

渋谷西武A館5階・エスカレーター前のプロモーションスペースにて、POPUP開催中です!

画像1

画像2

「moi-même」はフランス語で「自分自身」。

このブランドの印象は、カワイイのに、ちゃんとしっかり者さん。

イタリアのCARIAGGI社の滑らかで優しい風合いのカシミヤ、日本のFUKAKI社のふっくらとソフトな風合いのカシミヤなど、厳選した素材を使用した、メイドインジャパンです。

画像3

おうち時間が長くなった昨今。”家の中をかなり断捨離したので、次に買うものは厳選して。”と思われる事も確か。「モワメーム」のカシミヤニットたちは、そんな時流にも合った、長く心地よく着れる逸品です。

一度、ご購入して下さると、「気がつくとモワメームばかり着ている。」と言って頂け、リピートして下さる方が多いそうです。

2020 AW pop-up shop のテーマは "My Favorites”。

画像4

今回は、デザイナーの畑さんが、ブランドの世界観に合わせて、可愛いものづくりをされてる作家さんたちの作品をセレクト。

ハンドメイドのアクセサリー、刺繍小物など、心がときめく大人カワイイ小物 たちもお楽しみください。

画像5

画像6

西武渋谷店は、モワメーム今年最後のイベント。

12/7(月)までの開催ですので、お近くにお越しの際は、是非、モワメームのお部屋空間へ、ほっこり♡癒されにいらしてください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?