変化ではなく、変容。~2020年末までに愛しい人と結婚します~

こんにちは。Harukiです。

編んでいたストールが完成しました〜

暑くなると羽織れないので、
今のうちに使わねばー

今だから築ける仲

先週、

初めて、幼なじみとオンライン飲み会をしました。

ネット回線の不具合はありましたが、

それでも、趣味のこと、仕事のこと、恋愛のこと、などなど

約2時間半の盛りだくさんで、会話が弾みました。

この幼なじみとは、

数か月前にうん十年ぶりに再会

もっとみる
また、お待ちしています♪
3

マリーゴールド

眩しい
マリーゴールド色
育てて
摘んで
どうやって染めたんだろう

ふわふわのシルク
育てて
摘んで
染めて
一生残るって素敵だな

ありがとう
大切にするね

これからもよろしくです❤️
2

【春夏】初心者さんでもオシャレに巻ける♡スカーフストール6アレンジ・オンラインミニレッスン♪

コロナだけどファッションは楽しみたいよね!
春夏・スカーフストール6アレンジ
オンラインミニレッスン

覗いて頂きありがとうございます♡
スカーフストールスタイリスト®の矢萩美奈です。

現在、某カルチャースクールにて月二回アレンジレッスンを行っています。 今まで、ファッションビルや百貨店などではスカーフストールアレンジイベントを開催させて頂きました。

お陰様で毎回満席御礼♡
ご参加された方は

もっとみる
嬉しいです!!!
3

【6/8から受付開始】藍を植える、藍で染める

さとぴあから車で3分ほどの畑に、藍の苗を植えつける体験の後、さとぴあで藍染めをします。インド藍でコットンストールを染めます。

日時:6/18(木)10:00~13:00
会場:さとぴあ集合後、畑に移動。 
参加対象:一般
参加費:一人1000円
講師:鈴木美保子さん(ぬくもり工房)
定員:16名
持ち物:外での作業がありますので、長靴、軍手かゴム手袋、帽子、タオル、飲み物、日焼け止めなどをご用意

もっとみる

気温の変化に敏感な、首まわりを優しく包む新しい肌着

身体の中でデリケートな「首まわり」を優しく包みます。汗を拭う、温める、清潔に整える。日本古来からの和晒を使い、大阪・堺市の高度な染色技術が作りました。

初夏をおもわせる太陽の暑さを感じたと思えば、ジャケットを羽織りたくなる肌寒い日があったりと、外出時の洋服選びに悩むこの季節。

汗をかきやすく、そして寒さを感じとることが多い、敏感な「首まわり」を優しく包み込んで、いつも清潔にしてくれる。そしてあ

もっとみる
アシストオンの記事を気に入ってくださって、ありがとうございます!
2

ストール巻いてる男性みたら「店員に勧められたんかな」って思いますよね。

子どもの日が誕生日の友人にラインしたら「子どもの日になる度に大人になるわ」ってかっこいい返事きておしっこでズボンびちゃびちゃになりました。

ズボンを履き替えた僕はティンダーで知り合った23歳OLに会ってきました。簡単なスペック紹介。

・ドラマー
・佐藤健みたいな髪型
・女子校にいたら後輩からめっちゃモテそう

っていう感じのボーイッシュな人でした。事前に写真は交換していましたが、実物は写真

もっとみる
フェスに行くこと参戦っていう人が苦手です。
31

「私」とストールのバランス②

八重桜の綺麗な東京です。

買い出しの帰り道、ぽってりした可愛さに惹かれて

木の下から見上げてみたら花と目が合いました。

さて

ストールについてもう少し。

アラフォーのストール選びには立体感を作り出せるものを、と

おすすめしています。

立体感が出るか否かに

素材の良し悪しが出ていると

沢山の商品を手にしていて感じています。

また面白いことに

その素材の良し悪しというのは

シル

もっとみる
ありがとうございます!あなたも良い一日になりますように!
2