見出し画像

訪看松永あさこ記事まとめ2022年度

#訪問看護ステーション有度の里
#松永あさこ
すずき

2022年度も終わりますね
松永看護主任の
2022年度記事まとめてみました
記事数が多いので
最後までお付き合いくださる方に
先にお礼申し上げます
ありがとうございます

訪問看護ステーション有度の里 
note記事第一号

松永看護主任の「夏の思い出」でした
こちらの記事恵和会の全期間閲覧数トップ
何がそこまで読者をひきつけるのか…

やはりてるてる坊主でしょうか?!

夏には所長のコスプレ記事が…出ましたね

松永看護師の記事は訪看の内情が垣間見られる
そんな記事が特徴かも…?!

何の事業所?

答えがここに

訪看有度と言えば動物…?!

関わることが多くなったので
動物の勉強しました
松永看護師も猫飼っていました

松永看護師と言えば…バンジージャンプ

バンジージャンプの為に鍛えているわけではないようです

何からでも貪欲に学ぶのが松永流

松永看護師と言えば食欲の人…
小倉看護師と並び食に関する記事多いです
松永看護師の特徴は喫茶店やスイーツが多いですね

いつか夢はかなうかな?

しろくまの恒友さんから
クリームソーダの作り方教えてもらうんだ!
と喜んでました
恒友さんクリームソーダもつくってるのかな?

思い返せば…いつも何かを食べてご機嫌な様子だったなぁ

実用的な新製品?!

…松永看護師自身の話かと思いました
職場の仕事着姿しか知らないので
外であっても私も気づかないかも…

何も語りません…空気は読みますよ…

私にはいじれない内容です…
この記事を読んでから松永看護師の頭頂部に目が行くように…
薄くなっている気はしませんが…何も言わない方が安全ですね…
というかこの見出し…
詐欺でしょう…
犯人は私ですが

松永看護師も被災しました昨年の台風

旅先の記事も人気ありました
やっぱり食べ物

自覚されているようです

年末年始はイベントがたくさんでした

今年もやっぱりてるてる坊主?

新年から凹んでいた気がします

季節性でしょうか…

掲載日時を入れ替えるだけで
タイトルで物語が繋がってしまいます
狙っているわけではないと思いますが…

自分自身が励まされました

果たして夢はかなったのでしょうか?

あなたのお宅にディズニーランドが訪問します

松永看護師は看護師あるある
訪看あるあるが人気記事です

職員ごとに相談していないのに
書く内容に特徴が出るのは
個性ですね

あるあるは訪看も看護師も人気記事です

松永看護師の特集記事も作りました

…そんな 私は怖い
なんて言ってないですよ
立派な先輩であり上司です
ほんと
うそじゃないですよ
痛い…

松永看護師自身がnoteで
皆さんに記事を読んでいただき
救われている部分もあるのではないかな
と感じることがあります

最近は以前より発信が少なくなっていますが
元気に本業に勤しんでいます
これからも松永看護師
皆さんと一緒に

がんばります

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。