見出し画像

 同級生

執筆者:松永あさこ
訪問看護ステーション有度の里

年末年始や成人式、同級生と久しぶりに会ったり、連絡を取った方もいるでしょう

社会人になっても、同年代や同い年の方に会うと、それだけで親近感をもってしまうこともあります

「同級生」

同じ校舎で同じ時を過ごした仲間

だいぶ昔のことなのに
昨日のことのように盛り上がってしまう

昨日の夕食に何食べたのかは忘れちゃったけど
30年前の会話は覚えてる(笑)

気持ちはすっかり女学生

あの時は楽しかったよね
若いって良かったよね

シワや白髪は増えちゃったけど
年齢を重ねた今は今で
けっこう楽しい!

今のあなたも大好き♪

友達でいてくれてありがとう

訪問看護ステーション有度の里


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。