見出し画像

サザン桑田さんが好き〜湘南ドライブ〜

執筆者:松永あさこ
訪問看護ステーション有度の里

小学生の時初めて買った
カセットテープが
「稲村ジェーン」

「四六時中も好きといって
夢の中へ連れていって♪」

「真夏の果実」は今でも好き

なんか気持ちがあがらないとき
「みんなのうた」
「悲しい気持ち」
「夕方HOLD ON ME」
聴くとなんか気持ちが軽くなる

「いつか何処かで」
「遭いたくなった時に君はここにいない」
私の心にずーっと入ってきて心地いい

「女呼んでブギ」
「我らパープー仲間」
ある意味衝撃的かな?
でも力が抜けていい感じ(笑)

「希望の轍」
「YOU」
聴きながらのドライブは最高

晴れた日に
江ノ島や湘南の海を眺めて♪

これが私のパワースポット

あなたのパワースポット&お気に入りの曲
はなんですか?

訪問看護ステーション有度の里

↑スラムダンクの聖地。こんな環境で学べる学生さんがうらやましい☆



社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。