見出し画像

🎍謹賀新年🎍

執筆者:松永あさこ
訪問看護ステーション有度の里

お正月いかがお過ごしですか?

年末年始も看護師は交代勤務で、元気に訪問しております!

同じようにお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、体調に気をつけ、無理なく頑張りましょうね♪

今年はどんな1年になるのでしょう。

私たちは、1人でも多くの方が、安心して在宅生活を送れるように、お手伝いしていきたいと思ってます。

昨年同様、こちらで訪問看護ステーション有度の里のことや、スタッフのことなど紹介させていただきます。

訪問看護という特性上、個人情報や、それぞれ繊細な事情を抱えてる方も多く、なかなか直接的な活動内容をご紹介できませんが、雰囲気だけでもお伝えできたら、と思ってます。

今年もよろしくお願いします!
皆さまの健康と幸せを願ってます☆

訪問看護ステーション有度の里一同


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。