2020年は「情報発信」に力を入れます!

あけましておめでとうございます!

年が明け、早くも1月も後半に入っていますが、今年の抱負を皆さんにお知らせしたいと思い、この記事を書いています。

今年は、本noteやTwitterなどを通じた情報発信に力を入れていきます!

気付き:「学校訪問」は、準備に時間をかける必要がある

昨年2019年は、「準備の年」でした。

「2020年から、小学校で使われる英語の教科書に載る」ことを9月に発表し

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
2

東京駅駅前から謹賀新年!2020

吾奏です。今年もよろしくお願いします。360度ぐるりと見渡せるイラストは描けないものかと試行錯誤し、完成させましたので、こちらのURLに静止画を置きました。スマホなら、スマホ自体を動かすことで全周を眺めることができます! #場所はkitteの空中庭園でした

https://tawamure.jp/img/nyi2020_360.htm

謹賀新年。2020/01/01

あけましておめでとうございます。昨年は思い切って吉原に飛び込んで、沢山の方に出会えて、色んなお話をして、本当に沢山の思い出を頂いたなぁと嬉しくなっているささらです。

川崎セシルから吉原に移籍のお話を社長に提案頂いた時、私の中で吉原のハードルがとても高くて、1ヶ月ほど考えたんです。けれどこうして、コートのボーイさん達やお客様に出会えたので、思い切ってよかったなと思っています。

そしてやりたか

もっとみる
嬉しいです。モチベが続かないので、励みになります。
リフトが少し怖いんです。…それは「スキー」!(独りボケ突っ込み)
2

新年のご挨拶と振り返り

▼新年のご挨拶

皆様、新年開けましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします。
久しぶりにnoteを開いてみれば、なんと前回の投稿から1年が経過していました。
noteの事も然り、2020年こそは三日坊主を克服します。

▼2019年の振り返り

昨年は、イミシン?初代Vocalのフナハシミサキの再加入を起点に、2nd MiniAlbumのリリース、2回目のワンマ

もっとみる
ありがと〜!
2

明けましておめでとうございます

今更ながら、こちらでは挨拶もせぬまま、気がついたら、1月も半ば・・・

こんな感じの心証風景

もっとみる

2020年のはじまりに思うこと

一時帰国が終わった。そしてまた新しい年がやってきた。

ずっと楽しみにしてきたひとつの節目。
まずは一時帰国まで、そう思いながら過ごした1年目。

雨季のじめっとした空気の匂い、赤茶色の土地とメイズ畑、至るところでクラクション音がなる渋滞する道路。アフリカに戻ってきたことを五感で感じる。

1年ぶりに帰った日本は居心地が良くて快適で自分が日本人だということ、ここで育ってきたことを実感させた。"冷徹

もっとみる
Zikomo🇿🇲!
18

まじかよ人生最高すぎるな

一度しか会ったことがない人から何の脈絡もなく「イベント興味ありませんか」とか「LINEアプデしたらダークモード対応する」とか「映像制作できませんか」とかいう連絡がポツポツ来て、ん?なんだなんだ?と思っていたら、そうだ忘れてた。その人に会ったとき私は相当参っていて、「もう面白いことしかしたくないんです……」と言ったんだった。だからその人は面白いことを紹介してくれていたのだった。それを今日電話して思い

もっとみる

年賀状をやめて分かったこと

どもmoaiです。

1月の三分の一が終わってしまいました。
例年とは違った年になっています。

□■□■□■□■□■□■□■□

今年から思い切って、年賀状をやめてみた!

毎年250通ほど出していた年賀状をやめたのには、当然理由がある。

①ハガキ代=250枚

②手間分=宛名・住所は印刷し、裏面にコメントを少々書く手間

③200通以上のレスがあるが、もらっても一言も添えてないのもあるのが哀

もっとみる
スキ!ありがとうございます😊
6

謹賀新年

初めましてなのらぁ、あいちゃんと呼んでください。タカリンボウの尊(みこと)に存在しております、あいです。以上奉(たてまつ)らん。

愛の子守唄を捧(ささ)げます。まみむめもの音楽と言って大変豊かな音楽となっておりますので一つ。アイチンゲール滝の名を汚す事なく潤(うるお)した、あいちゃんたけるの尊(みこと)なのらぁ、まみ、りんりん、りんのすけ、たけるのよっちゃん怖いのらぁ、あいちゃん酔ってて困ってる

もっとみる