見出し画像

新年のご挨拶🌸


新年、あけましておめでとうございます😊🎍✨

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇💐✨

今日は私の言葉で、新年のご挨拶を書かせていただきます🎶

昨年は沢山お世話になりました。

noteを始めて、素敵な皆さまに出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです🥰✨

思い返せば昨年7月、ドキドキしながら門を叩いたnoteの世界。

想像以上に温かく、note民の皆様の愛に癒された日々でした。

そして、常に目標とできるような、志高い素敵なnoterの皆様にも出会いました。

このご恩をいつかお返ししていきたい!

そう思っていた年末、ちょうどX1000人、note100,000PVという節目を迎えました!


本当に、感謝しかありません。

この次にできることとして、考えていることが3つあります。


①皆さんのリクエストに答えた記事を書くこと。

100,000PVを記念して、テーマを募集しています!

書いてほしいテーマがあれば、ぜひお気軽にコメントくだされば幸いです。

現在、上がってきているテーマは、新年に関すること、恋愛などです。笑

まだまだ、テーマ募集しています☺️☀️


②まだ挑戦していないジャンルの執筆にチャレンジすること。

仲川光のnoteの特徴として、「幅広いジャンルの記事を書いている人」という特徴があります。

せっかくなので、執筆ジャンルをさらに増やしていきたい、と思っています🎶笑

まだ挑戦していないジャンルとは?

具体的には、時事問題、芸術あたりの投稿はあまり経験がありません。

それから、詩・ポエムなどの投稿もしたことがありません。笑

このあたり、果たして私にニーズがあるか分かりませんが、時期を見てチャレンジしていければと思います!

③Xでも、noteの皆さんの宣伝をしていくこと。

毎週末、感謝企画として、フォロワーの皆様の素敵な記事を紹介させていただいていました。

今年はさらにその企画を拡大して、noteの皆さんの素敵な記事を、私のXでも紹介していこうと思います!

具体的にどうしていくか?
それはまたおいおい🎶
やっていきたいと思います!


以上、3点に挑戦しつつ、今年の抱負を述べさせていただきます!


今年はチャレンジの一年に!


  • 新しいことにチャレンジする!

  • タイムマネジメントにチャレンジする!

  • 育児と仕事、noteの両立と、さらなる質の向上にチャレンジする!

  • 子どもの教育にチャレンジする!(笑)

  • 苦手なこと・できないと思うことにも、積極的にチャレンジする!


失敗を恐れるよりも、何事もなさずに一生を終わることを恐れる。


そんな自分でありたいと思います!

皆様、今年も一年、どうぞよろしくお願い致します🥰✨



※自己紹介とサイトマップをつくりました🌟
全記事一覧も出しているので、参考になさってみてくださいね!↓↓


※Xでも発信しています♪ぜひフォローいただければ嬉しいです☆

Xアカウントはこちらです。↓↓

仲川光🌸(@nakagawa1510)さん / X (twitter.com)

英語学習用Xアカウントはこちらです。!↓↓

ひかり🌸大人のためのやり直しEnglish(@HIKARI7English)さん / X (twitter.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?