見出し画像

お正月太り🐽〜すっかりリバウンド(笑)〜

執筆者:松永あさこ
訪問看護ステーション有度の里

筋トレ記事を出してから

「ホント痩せた〜」
「背中すっきりしたね」

と言われすっかり調子にのっていた私

ウィンターブルーの過食や
年末年始の誘惑にも負け

「あれ?戻った?」と
すっかりリバウンド(笑)

同じ服装でも
なんだか印象が違う

マスクもキツイ・・💦

運動は続けていたのになぁ

運動だけでなく
食事内容も重要みたい

ダイエットは明日から〜♪

・・と、やる気スイッチが脂肪にうもれ
まだ見当たりません(笑)

温かくなる頃までには
ミートテックを脱げるよう
私のやる気スイッチ
押して下さいm(_ _)m

訪問看護ステーション有度の里でした




社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。