見出し画像

ミートテックを着ています(笑)〜冬でもエアリズム?〜

執筆者:松永あさこ

すっかり寒くなりましたね。
寒くなると毎年必ず言われる言葉があります。

「寒くないの?」
「上着着なくて大丈夫?」
「手が温かいね」と(笑)

生まれた頃からず〜っとぽっちゃりだった私は、ミートテックを常に着ているので、夏は暑く、冬の寒さには強いみたいです(笑)

そんな私も40歳を超えてから、ミートテックは極暖のように厚みを増してきたのに、寒さを感じるようになってきました(笑)

そろそろ冬のエアリズムは卒業して、ヒートテックが必要になってくるのかな?

ヒートテックが必要になる頃には、身体についたミートテックを脱ぎたいなぁ🎵

年末年始忙しくなるかと思いますが、体調に気をつけて下さいね!

訪問看護ステーション有度の里でしたm(_ _)m


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。