見出し画像

のびしろいっぱい松永あさこ

訪問看護ステーション有度の里
松永主任看護師の記事をまとめてみました
記事の選択は松永看護師
文章はすずきです

訪問看護ステーションの記事
見れば見るほど…何やってる事業所かわかりません
でも私たち真面目に訪問看護頑張っています

松永看護師の記念1作目はこちら!

24日後…続編も生まれました…ホラー映画のタイトルみたい…
24日後

そんな松永看護師
子どもの頃の夢でした看護師

時々ほかの職業に憧れるようです…
辞めたいわけではないのですよ看護師

美味しいクリームソーダを作りたいといっていますが…
作るより味わう方が向いていそうな印象です…

食べてばっかりいるからでしょうか…
いやこれ松永看護師の体重ではありません
そもそも70kgではないそうです

自己研鑽も怠りません
何からでも学びます!

頭の中は常時Vブースト状態のような松永看護師ですが
ちゃんと立ち止まって考えることもある
はずです
ブレーキの利きはいいのかな?

昔はガソリンに頼っていましたが

いまはアドレナリンで頑張ってます!

アドレナリンの補充はこちら!

そんな松永看護師も自身が冬には弱ります

実は本人の本音です

そんな松永看護師だからこその応援記事

本当に冬だけなのか

昨年は一年中いろいろ起きていましたね

車も水没してました

それでも嫌なことはさっさと忘れて

困ったときにはSOSのCQ…CQ…CQ…

そんなコールに応えてくれる頼もしい仲間たち

みんなありがとう

これからもちゃんと学び

健康的に

皆さんのお役にたてる訪問看護師を目指して頑張ります!
訪問看護ステーション有度の里をよろしくお願いいたします

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。