見出し画像

腕相撲 訪看 有度の里

執筆者:松永あさこ
「訪問看護ステーション有度の里」は「在宅総合メディカルサポートセンター追分」という看多機の施設内に事務所があります。建物の2階3階はサービス付高齢者住宅になってます。
訪看は看多機と連携して対応させて頂いてます。

今日はその看多機の職員さんと訪看の職員とで、休憩中に行われた、腕ずもう大会の様子をご紹介します🎵

イケテル女対決! 有度の里の時から
もう10年以上のお付き合いです🎵

私たちのいる所は、追分羊羹本店やちびまる子ちゃんの入江小学校の近くにあります。
もし興味があれば、お気軽にお立ち寄り下さいね🎵
腕ずもうで勝負しましょう(笑)

腕ずもう女王のTちゃんにS氏が両手で挑みます(笑)
筋トレ大好き対決!
Dちゃんの立派な上腕二頭筋に完敗でした・・

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。