見出し画像

訪問看護ステーション有度の里

訪問看護ステーションです。

執筆者:松永あさこ

このたびの台風により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を祈念致しております。
また有度の里へのたくさんの支援ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんお気づきかと思いますが、我が訪問看護ステーションは人間の訪問看護をメインにしています!
医療的な処置や服薬管理だけでなく、利用者様と一緒にお散歩や買い物、調理、洗濯、掃除等の家事、部屋のお片付け等いろんなことのお手伝いをさせていただいています。

その一部を写真で紹介しますね。

ウォーキング♪
お買いもの♪
負けたら荷物運びです
バリエーションも豊富になりました!

訪問看護ステーション有度の里もよろしくお願いします!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。