見出し画像

クリームソーダが好き♪〜コメダ珈琲にて〜

執筆者:松永あさこ
訪問看護ステーション有度の里

「喫茶店を開きたい」記事でも少しだけ触れましたが、お店で頼むクリームソーダってあっという間になくなってしまい、一杯では足りないと思いませんか?

だから一杯でも満足できるクリームソーダを自分のお店で出したかったんです。

ところが、一杯で満足できるクリームソーダがコメダ珈琲に!

私が行ったお店には通常サイズしかなかったけど、でらたっぷりという、大きなクリームソーダあるそうです♪

また、富士にはこんなおしゃれなクリームソーダが♪

まだまだ知らない
素敵なクリームソーダ
あなたの街にもありますか?

いつか飲んでみたいなぁ☆

訪問看護ステーション有度の里


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。