見出し画像

みんながくれた スキ❤️

執筆者:松永あさこ

私のバンジージャンプ記事「訪問看護師バンジージャンプを語る(笑)~空を飛びたい~」が、多くの方にみて頂けたようで、こんなものが届きました!

訪看の動物ブログでお馴染みの鈴木さんから、記事を書くよう毎日つつかれながら、日々頑張って書いていました。その記事が、今回このように評価して頂いて嬉しかったです!

これからも訪問看護ステーション有度の里メンバーみんなで、このブログを盛り上げていきつつ、私たちのことを知っていただけたら・・と思っています。良かったらチェックして下さいね!
今後もよろしくお願いします。

喜びの舞いとして、前回紹介できなかったバンジージャンプを、ここに載せちゃいますね♪


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。