見出し画像

静岡浅間神社へ行こう!〜初もうで〜

執筆者:松永あさこ
訪問看護ステーション有度の里

お正月いかがお過ごしですか?

静岡浅間神社のご紹介です。

毎年お正月三が日は、駐車
場に入る車の渋滞があります。
令和5年1月2日、8時半に並び始めて30分位で駐車場に入ることができました。

今年は某TV局の影響なのか、色んな宣伝が境内に貼り出され、いつもより華やかな印象でした。

コロナの影響で少なくなりましたが、屋台もひと通り出ています。

おみくじや、お守り購入し、7社参りもしました。

おみくじに関しては、諸事情あり、別記事で紹介します(笑)

訪問看護ステーション有度の里でしたm(_ _)m


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。