人気の記事一覧

あり方が変容するとき /ファシリテーション一日一話

先生方に、改めてご著書ご恵贈への御礼を

noteで綴っていた記事を1つにまとめて「e-book」として出版。中身はパリの滞在記です。売り場は「アマゾン」と「Apple Books」。noteを含め販売先それぞれの相違点について、少しここで語っておきたいと思います。

タスクシュート日記~献本いただきました!

他者の靴を履く感覚。

本がシワシワになる伊江島からおはようございます。

若手コンサルは【手触り感】のある中堅・中小企業の改革事例をインプットするのがオススメって話

有料
500

【いつも私の本の紹介を応援いただくみなさまに大切なお知ら

献本第一段「本が好き!」さんから5冊

1か月前

山海の怖い話を春南灯さんからご献本いただきました。

簿記3級の勉強:〜⑦/㉕、2/5回目。 新刊の献本作業は、スマートレター(180円)利用。 A5版の本がピッタリ入ってよい。 これは切手と同じ扱いだから、簿記的には、勘定科目は「通信費」で費用、期末に残ったら「貯蔵品」で資産になる、、、と。

6か月前

先週ご恵贈いただいた本

2か月前

No.1272_【終活は、人生最後の大仕事(ライフワーク)】011_あったら便利程度のものは、不要

最近ご恵贈いただいた書籍

4週間前

『「逆張り」の研究』の見本が届きました。

10か月前

献本は難しい

6か月前

献本、撮影隊! GOGO!

あなたの商業作品を読んで、宣伝にご協力します!

宗教はおもしろワードではない(2/1日記)

献本Epub/PDFファイルの閲覧方法