見出し画像

『「逆張り」の研究』の見本が届きました。

 思った以上にギンギラギンでした。銀色の箔押し。ネットの書影では出せない味でした。ぜひ実物をお手に取ってみてください。
 届いた見本をペラペラめくっていて、痛恨の誤植に気付きました。主要参考文献に稲増一憲『マスメディアとは何かーー「影響力」の正体』(中公新書、2022)が抜けておりました。ゲラを確認した際に抜けていることに気づいて、赤字を入れなくては、と思っていたのですが……ぼくのミスです。申し訳ありません。お詫びして、訂正します。重版した際には修正してもらいます。
 この本は編集の方から献本していただいたのですが、マスメディアやインターネットの影響力に関する最新の研究がわかりやすくまとめられた良書です。みなさんもぜひお読みください。


ここから先は

0字
記事単体でも購入できますが、購読のほうがお得です。

ノート

¥500 / 月

現在執筆中の本の草稿を掲載していきます。 悪意といったテーマになるかな、と。 目標は月2回以上の更新です。また、過去に執筆したエッセイや論…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?