人気の記事一覧

280. 子どもに「パパのほうが好き」と言われて、「母として」以外の私の喜びもちゃんと育てていこうと思った話。

柱はなぜ中太り(エンタシス)なのか?

3か月前

エンタシスの柱🏺

珠の真ん中に透明の柱が立つと🫥

首都高の柱の繋ぎ目 #6146

3か月前

その耐震補強、大丈夫? 安直な耐震補強はマイナスループ?

4か月前

うつ病闘病日記No.20 幼い頃からの癖

2か月前

【画像あり】巨木の経年劣化と、家の柱の劣化は似ているか?

再生

アイラちゃん、おはよ! 元気かな?今夜はいよいよお楽しみの筋肉番付SASUKE(笑) 2023年12月27日(水曜日)の紹介は鬼滅の刃シリーズから。 鬼滅の刃「鬼殺隊」柱のテーマ とにかくとにかく、この曲がアイラちゃんの上がってる鬼滅の刃シリーズで最初の演奏! 初期の頃は超ミニスカで攻めてたなぁ。 演奏は優しい柔らかいアイラちゃんらしい演奏! アイラちゃん大好き! 今夜はたっぷりSASUKE堪能して絶叫拍手して観てね! またね!

介護、支援する側、それは杖や柱なり

束石

2か月前

【考察】「鬼滅の刃」は将棋の棋士とAIの闘いがモチーフなのか?(ネタバレあり)

2か月前

【ショートショート】逃げろ

5か月前

MICOSHI CONPLEX「7番目の」観劇。

再生

アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2023年12月28日(木曜日)の紹介は3年半前の鬼滅の刃シリーズから。 鬼滅の刃「紅蓮華」/Lisa この曲がアイラちゃんの上がってる鬼滅の刃シリーズで2つ目の演奏! この頃のメイクは今と違って可愛い初々しい感じで好きだわ! 優しい柔らかいアイラちゃんらしい演奏! アイラちゃん大好き! 年内はもう一回ライブやってくれるかな? 今年も残すところあとわずか。 またね!

【人生、だいたいジョジョから学んできた】成せばなる!

【DIY】久しぶりに行った柱の再塗装(2023.9.17.日曜)Instagramより

7か月前

おばあちゃん家の柱には

高架下の柱 #5759

6か月前