アイラちゃん、おはよ! 元気かな?今夜はいよいよお楽しみの筋肉番付SASUKE(笑) 2023年12月27日(水曜日)の紹介は鬼滅の刃シリーズから。 鬼滅の刃「鬼殺隊」柱のテーマ とにかくとにかく、この曲がアイラちゃんの上がってる鬼滅の刃シリーズで最初の演奏! 初期の頃は超ミニスカで攻めてたなぁ。 演奏は優しい柔らかいアイラちゃんらしい演奏! アイラちゃん大好き! 今夜はたっぷりSASUKE堪能して絶叫拍手して観てね! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?今夜はいよいよお楽しみの筋肉番付SASUKE(笑)
2023年12月27日(水曜日)の紹介は鬼滅の刃シリーズから。
鬼滅の刃「鬼殺隊」柱のテーマ

とにかくとにかく、この曲がアイラちゃんの上がってる鬼滅の刃シリーズで最初の演奏!
初期の頃は超ミニスカで攻めてたなぁ。
演奏は優しい柔らかいアイラちゃんらしい演奏!
アイラちゃん大好き!
今夜はたっぷりSASUKE堪能して絶叫拍手して観てね!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #鬼滅の刃 #鬼殺隊 #柱  
https://www.youtube.com/watch?v=sxtuX9YzcDY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。