見出し画像

【人生、だいたいジョジョから学んできた】成せばなる!

今朝、noteにも意外とジョジョラーさんがいることが分かった。嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
成せばなる!まさに引力。

イギーとザ・フールのフィギュアなら任せてッッ!!

他にも多種揃えております。


遥か昔は、渋谷のスクランブル交差点で100人くらいのジョジョラーたちが赤信号のときにザ・ワールド!でジョジョ立ち(各々が好きなジョジョのポーズをとる)とか、社会現象みたいなことをファンが自主的にやってましたが、今は今で、いろいろとオフィシャルイベントがあっていい時代よね(*´ω`*)v

マガジンもあるので立ち読みしていってください♪


呼吸法、吸血鬼、柱…

と、いえば、鬼滅の刃も同じやんねーヾ(๑╹◡╹)ノ"
パクリとか言われているけどあれはリスペクトだと思うし、わたしは鬼滅の刃も人間讃歌だと思うな。

と、いうことで、鬼殺隊を探しに行って参ります!
成せばなる!

マイLineはこんな感じ(笑)

こちらもマガジンもあるのでよろしくねっ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?