アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2023年12月28日(木曜日)の紹介は3年半前の鬼滅の刃シリーズから。 鬼滅の刃「紅蓮華」/Lisa この曲がアイラちゃんの上がってる鬼滅の刃シリーズで2つ目の演奏! この頃のメイクは今と違って可愛い初々しい感じで好きだわ! 優しい柔らかいアイラちゃんらしい演奏! アイラちゃん大好き! 年内はもう一回ライブやってくれるかな? 今年も残すところあとわずか。 またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2023年12月28日(木曜日)の紹介は3年半前の鬼滅の刃シリーズから。
鬼滅の刃「紅蓮華」/Lisa

この曲がアイラちゃんの上がってる鬼滅の刃シリーズで2つ目の演奏!
この頃のメイクは今と違って可愛い初々しい感じで好きだわ!
優しい柔らかいアイラちゃんらしい演奏!
アイラちゃん大好き!
年内はもう一回ライブやってくれるかな?
今年も残すところあとわずか。
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #鬼滅の刃 #鬼殺隊 #柱 #紅蓮華 #人気 #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=2vq7I8MvGFo

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。