見出し画像

テラス造ってま〜す

縁側つづきにテラス造作中です。

5本の柱を立てました
床板剥がした土台の柱をリサイクル

あるものを活かす
ずっとあたしたちのコンセプト


屋根の骨組みができました


角材をノコで切るのはあたし
上でトントンするのはオットー

脚立の上がり下がりで膝の痛みますオットー(老体を認めつつやりたいことする)
少しでも軽減できるようにサポートするあたし


屋根部分が完成しました


波板・釘を段取りよく渡し
スムーズに屋根が完成 
これで雨が降っても次の床板はりができまーす!
楽しいです♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?