人気の記事一覧

久々のDIY。

1か月前

わたしが読んでるnoteのジャンル10選。

YouTube限定公開の音声配信、始まりました【第1回】

ドサクサ日記 12/4-10 2023

3か月前

クローゼットに書斎をDIYした

2か月前

交番を買ってみたらワクワクが止まらない (空き家交番再生計画 #01)

衝撃の朝7時、動物のいるDIY家の現実。

眼鏡オジサン人形を作ろうの話

1か月前

今週のDIYと特等席の腕枕。

【軽バン車中泊】すみやかに寝るための棚ができた

1か月前

貯金箱を金継ぎした話

2か月前

DIYしてみました(^^)/

春の訪れと悲劇はそう、突然に。

企画:眼鏡オジサンを作るだけの簡単なお仕事_の話

3週間前

同じ場所とは思えない進化する庭、ここまで暮らしが変わるなんて!

三連休の初日ですね。今日は去年から作りたかった自宅の仕事用のデスクの天板をDIYで製作してました。板を丸鋸でカットして表面を研磨して塗装。DIYのスキルが上がってきたのか、かなり触り心地の良い天板が完成。横160cm縦80cmでモニターを置いても広々使えそう。物を作るのは楽しい。

今は男女関係なく何でもチャレンジ素敵だなあ・・・

ベルリンのハンスという男は 音楽と哲学が大好きなんだ 自分で作るのが信条で 楽器も家具も手作りで 人生を楽しむ賢い男だ コムツァーク: ワルツ《バーデン娘》/クナ&BPO😁 https://www.youtube.com/watch?v=h30uTsKGlGE ✍🏻 http://classicalmusic.livedoor.blog/archives/53636799.html

3週間前

パーゴラおねだり

今日から伝説の赤い壁に挑みます!!