見出し画像

ついに公式チラシにも掲載!申し込み始まるよ!! ”猫グッズでDIY講座プロジェクト⑤”

着々と進む鶴岡市のDIY講座の準備。
この度、公式チラシに掲載されました!

これが鶴岡市中央公民館公式チラシだ!

すごい、立派!チラシ作った方、マジでセンスあります!僕の稚拙な画像が映え映えになっています。これが技術力というものの差なのですね!

拡大画像

僕のところの詳細はこんな感じ。申し込みは9/10 からスタート!たった6人の狭き門で、先着順です。 さあ!急げ!!!(申し込みは9/10からですよー(笑))

公式リンクを貼っておきますので、是非ご覧ください。最後までお読みいただきありがとうございました! あー テンション上がっちゃった(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?