人気の記事一覧

🟪この上なく孤独な希少種が👾同じ種族に出会った話👾💜👾(INTJ)

2か月前

「変わってる!」「おかしい!」と簡単に言う人たちが気付かずに出している被害者

有料
300
1か月前

刺激不足なぼっち大学生の末路

『当たり前のことしか言わない』『誰でも言えることしか言わない』そんな退屈でつまらない大人にはなりたくない

ずっと普通をぶっ壊してきた。 普通って一体何だろう…… ずっと自分を表現してきた。 それが当たり前だと思っていた。 でも世間は違うらしい。 私に向かって人々は言う。 変わり者、宇宙人、はみ出し者、異端児。 普通って何なんだよ。 俺はずっと孤高の存在だった。 でもそれでいいんだ。

【3行日記】Vol.1329(2012年2月29日発行のブログより)

私は変わり者なのかもしれない。心が安定してる時には書くことがない。私にとっての書く原動力は、やはり、悲しみや憤りや焦燥感なのだろう。記事を書けない日は、心が安定している証なんだね。noteに参加してる私には、いいんだか?悪いんだか?😅 https://youtube.com/shorts/QztbXtjGRiQ?si=FMP8CWtncFHbXCQH

4か月前

題目『へそまがり』

私のINTJ(建築家)なところ

【短評】欲望の資本主義の行き着く先

2か月前

これからは変わり者が成功する (ゲッターズ飯田さんのお話より)

変わり者がマネージャーとなる過程から見えてくる景色

真木よう子

1か月前

「変わり者」という弾丸 -- 大学生たちの怨恨の鎖

稀代の変わり者は大学教授に多かった

ありがとうおばさん誕生秘話 #シロクマ文芸部

4か月前

古今東西、推理ものに出てくる探偵は変わり者で切れ物で、ちょっとムカつく。けど、まあ許せる範囲。

3か月前

chu!ださすぎてごめん!愛想なくてごめん!chu!やばすぎてごめん!変わり者すぎてごめん!

会社に媚びるのは止める

3か月前

吹っ切れる一年に!

2か月前