見出し画像

奏 架音は🈁が、違う‼️

🤍歌える曲の数😎なんと1200曲超🎶
(配信始めた頃は200曲も歌えなかったけれど、みんなの期待に応えたくて気づけばこんなに💓)

🤍知らない曲も原曲聞かずにおよそ2回で習得⁉️
(ポコチャに入ってる&漢字読める&英語読める&鬼速くないって条件付きですw)

🤍看護助手➕未婚シンママ➕ガチライバー❤️‍🔥
(何も妥協したくないし、何もいいわけにしたくない。全部100%で❣️3つもやってすごい👏と言われる、自分もそう思う。けど、きっとママだから仕事も配信も頑張れるし、仕事があるからママと配信を安心してできるし、配信があるから仕事とママだけじゃ狭くて苦しい世界を広げてくれて輝かせてくれてる。だから全部やめません)

🤍素人未経験にしておしらさんのお墨付き🥇
(有名YouTuber兼ボイストレーナーの審査付きオリ曲にてA帯エントリー🥇👏)

🤍投げ合い付き合い0️⃣同情コア0️⃣煽り0️⃣
(正々堂々、配信者ならパフォーマンスで勝負でしょっ❕枠周りはほぼしません。ママだから、とか寝れまてんとかルーレット、罰ゲームのアイテムありません‼️)

🤍フォロー👤➕してって言いませんw
(この時代にフォロー知らんやつおらんやろ🤣しても来ないヤツは来ないし、しなくても来るヤツは来る❕)

🤍洞察力、記憶力、リサーチ力半端ないです🤣
(これ、枠通って体感してもらいたい🤣🤣🤣)

🤍配信時間ゲリラです
(これ、固定できないってのが大前提なんですけど、基本ファミリーにもプロフにも書きません。ってのは、書いたら来てくれると期待するし、時間を守らなきゃなプレッシャー。逆にリスナーも予定通りにつかなかったらヤキモキするし不満が蓄積する🫣長く続く関係性のために互いの自由を🗽)

🤍変態です♥️引かれるくらいWWW
(下ネタ歓迎なので振ってみてねWWW)

🤍アシスタント制度ないです
(こちらもプレッシャーとか責任とかそゆの嫌いだからですね!自分が成長し続けるためでもあります。安心は怠惰を生む‼️)

また追加します❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?