人気の記事一覧

私が歯医者を辞めたい理由⑦

新刊のご紹介:『悪意の見える化とリスク・マネジメント』

1か月前

私が歯医者を辞めたい理由④

私が歯医者を辞めたい理由①

いいお客さんになる

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第5話(終)

2か月前

私が歯医者を辞めたい理由⑤

カスタマーハラスメントは高齢者が多いと批判ばかりするんじゃなくて、そんな高齢者にならないよう努力することが必要なんだ、こんな先輩たちを見習って。

私が歯医者を辞めたい理由③

カスハラ記事とnote運営の対応について

用語集:  「カスハラ」 <- 人格崩壊時代

私が歯医者を辞めたい理由②

コンビニ駐車場で低民度が見え隠れ

【小説】晴れた日の月曜日なんだけど 第1話

2か月前

Kindle電子書籍の紹介‼️

お金を払うヒト・受け取るヒト

「これが正しい!」ではなく、「これも正しい!」がベスト。

厨房機器販売店にてこんなものを発見。 「閉店した飲食店オーナーの後悔25」 …当たり前のことばかりな気がしますが。。 ただ最近はカスハラも横行してるので、お客さんへの対応力もかなり問われる時代。強気に出たくなる気持ちもわからなくはない。 スタバみたいな接客がしたいですね。

2か月前

#318 増加するカスタマーハラスメント。企業やマネジメントはどう向き合うか? (1/2)

最強カスハラ客にボコボコにされた話

福田屋百貨店のカスハラ対策について

カスハラについて思うこと

2か月前

住宅メーカーの社員がカスハラで自殺、労災認定

カスハラ・モンペア対策:従業員や教職員を守るには?

カスハラ保険って役に立つの?

あぁ…そうか、あれはカスタマーハラスメントなのか。

2か月前

老害なんかに負けたくない。~新しいパート先での事件~

3か月前

<働き方改革Q&A> 困ったお客さん対応に困っています。

あのカスを叫ぶのはアナタ〜🎵

病院や市役所が苦手な理由と何ができるか考えてみる

#247 選ばれる「お客様」になろう

カスタマーハラスメントに真摯に対峙するための簡単な心構え(YouTube も公開しています)

苦情申出から考えたこと

#319 増加するカスタマーハラスメント。企業やマネジメントはどう向き合うか? (2/2)

カスタマーハラスメントを考える-ぼくらはいつでもそっち側に片足を突っ込んでいる-

【労働】カスタマーハラスメントにかかる法令等整備−使用者に対策義務が!?

1か月前

【行政DX】カスハラ対策も! 過労死等の防止のための対策に関する大綱(案)に対策支援明記へ!

クリエイターや販売スタッフを守るカスハラ対策「ビジネスネーム」が話題です!

3か月前

「カスハラ」を作った人は天才

3か月前

やっと先が見えた…かな?

2か月前

利用者さんやご家族から介護職へのハラスメント:ハラスメントの現状と対応方法

カスハラを絶対に許すな!

🟧『雇用の分野における女性活躍推進に関する検討会』報告書が公表されました! R6/8/12投稿

カスタマーハラスメント対策セミナー

あの「お客様は神様」は、もう限界? カスタマーハラスメント(カスハラ)を考える

1か月前

【人手不足】タクシーよりも深刻なバス運転士不足の理由【ハラスメント対策】

【もうカスハラ対応いたしません!】

ほとけさまのおしえ「外食産業に従事する皆さまへ」

カスタマーハラスメント対応方針作成のポイント

お客さまは必ずしも神様でも王様でもありませからね! そこんとこヨロシク!