見出し画像

あのカスを叫ぶのはアナタ〜🎵

『カスハラ』のことを
テビレでヤっていた。
カスタマーが腹を出して迫り来る!って
違うかっ!
カスタマーによるハラスメント
略してカスハラである(正解)。
シカティ『カスハラ』
その語感、秀逸である。
もしかしたら勘違いしている人が
いるかもしれない。
カス!!!と他人を罵倒する
ハラスメントのことだって。
カス罵倒と言えば忘れられないことがある。
もう時効なのでここに書いてイイだろう。
サラサラのリーマンマン時代
ペーペーもペーペーの時
おいどんの上司ではなかったが
上司が部下を
とんでもない大声で「カスッ!!!」と
怒鳴っていたことを思い出す。
禅宗の僧侶が葬儀で突然叫び出す
「喝!!!」アレに近い感じで
オフィス内に響き渡る「カスッ!!!」
非常にその響きマーベラスであった。
部下の方はかわいそうだったが
空間を引き裂くかのように
放たれた極上の「カスッ!!!」が
あまりにも爽快で痛快で
笑いが止まらなくなり隠れて
こっそり肩を震わせて笑っていたことは
言うても言うまでもない。
もし願いが叶うならもう一度
あの「カスッ!!!」を聞きたい。
おいどんに対して
言ってくれたって構わない。
カスだってぇ!?
そんなん知ってますぅ〜と
目をつぶり極上のカスを味わいたい。
ボクにカスッ!!!を浴びせてっ!
変な空気になってきたので
この辺でオサラバしよう。
喝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?