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私設「つぶやき」

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お客さまと呼ばれる人になりたいものです

或る大学サークルが、集団で蛮行を繰り返す。

東京都がカスハラ防止条例を制定へ動き出しました。とても良いことだと思います・・お店に入ってお金を払えばお客様ではないのです!ただ接客の品質もばらつきが酷いですけどね!

カスタマーハラスメント(カスハラ)が、やっと注目されつつある

現代はエゴの押し付け合いの時代か?

10日前

なぜ日本は『カスハラ大国』になったのか?【読書日記】カスハラの犯罪心理学|現状、取り締まる法律がない不都合すぎる真実をお伝えします。

東京都のカスタマーハラスメント防止条例を受けて企業が転換すべき対応戦

嫌いな人から学ぶ。 カスタマーハラスメントは周囲も困惑。退場してほしい。

されどSNS パート1

カスタマーハラスメント対策はなぜ重要か?

カスタマーハラスメント

4か月前

あなたは働くために生きていますか?

【仕事・雑談】今更カスタマーハラスメント@NHKといっても、、お客様に30分や1時間とか怒られ(怒鳴られ)続けるという体験は誰でもしたことありますよね、、、仕事にもよりますが、、、私は何度も(数えられないぐらい?)あります。

カスハラ法改正で、ホテルや旅館が救えるか?そんな簡単な問題では無いと思う。

3か月前

【コラム】40年遅れのカスタマー・ハラスメント #043

雑誌記事索引紹介「カスタマーハラスメント」

「カスハラ対策、ちゃんとしていますか?①」

カスハラで、メンタルダウンしないためのコツ「パート4」(カスハラ対策 その6)

2月17日(土):カスタマーハラスメント対策の確認事項①