人気の記事一覧

生成AIの未来:メタの最新モデルからカスハラ検知、東京ゲームショウでの感情分析まで

第32回 要求が厳しいお客様との交渉術とは?:自社製品を守るために必要なこと

3か月前

カスハラで悩んでる人へ

カスハラについて考える#1:東京都でカスハラ防止条例が成立

国のカスハラ対策に思うこと

5か月前

カスハラについて考える#2:そもそもカスハラって?

カスハラバトルを目撃してしまったのでござったぁ…!? ためになる迷言(名言)・格言・ことわざ集(81)👎👀💢

タクシーの中見つけた、カスハラステッカー。個室のタクシーの中で起きたら、本当に恐ろしいですね。私が運転手だったら、カスハラ防止はもちろん、カスハラがもし起きても最小限にする方法も知っておきたい!と思います。皆さんが運転手だったら、カスハラ対策どんな事が必要だと思いますか?

【贈り物相談室/お客様相談室 令和6年9月号】カスハラ・困ったお客さまたち③

<働き方改革Q&A> 困ったお客さん対応に困っています。

【HSP】HSPとしてのヘアメイク業界の日々〜心の浄化が支えに〜

1か月前

2024年7月-トビラシステムズ Monthly Report-

カスハラ代行を専門家にまかせた方が良い理由

日本介護支援専門員協会,ケアマネ確保へカスハラ対策を提言 賃上げや負担減も

2か月前

カスタマーハラスメント対応方針作成のポイント

カスハラにおけるあれこれ

データにもとづくカスタマーハラスメント対策のススメ

カスタマーハラスメント対応代行窓口サービス開始。自治体や企業がクレーム・カスハラ対応を外部委託、組織対応する時代へ。専門家と連携、対策強化で従業員への安全配慮義務違反にならない体制を実現

日本テレビ「日テレNEWS(7/2配信)」に代表理事村嵜要のインタビューが掲載。不特定多数による「いじめ」のように。SNSの普及で高まる「カスハラ対策」の重要性、ANAとJALも対策方針発表

のべ11,000人以上、職質してきた経験&培った技能、話術で、カスハラでメンタルダウンしない方法を講演する元職質指導班職質プロ講師

【売れる占い師養成講座】占い師のカスハラ対策

最終の判断は誰が??どこまで冷静かつ客観視できるのだろう

この社説が気になる(2024.9.15)

2か月前

カスハラって本当にモラルが無い 見ていても嫌だ 自衛隊の班長の「きちんと挨拶(敬礼)」の精神で自分はゆく https://news.yahoo.co.jp/articles/a015e032f37ef3b0f94c8e63998f6cc8f20b3e96

4か月前

『マザー・スノー』優希のタラント①

カスタマーハラスメント対策企業マニュアル等/介護現場におけるハラスメント対策(厚労省)

4か月前

セブンイレブンのカスハラ対策

3週間前

【折々のギフト 令和6年7月号】カスハラ・困ったお客さまたち①

ただ文句を言うのではなく 時系列で現象・現状・被害などをきちんと言えないのかな コレがこうなってこうなった ここに被害が発生した カスハラやる奴って報告も満足にできなさそう https://news.yahoo.co.jp/articles/c3c188c284e85bb22a873534c4c2574eba4d7f34

4か月前

東京都カスタマ―・ハラスメント防止条例に関するセミナー動画を公開

とても大事や!カスハラ対策!

6か月前

カスタマーハラスメント対策義務化を巡る最新動向

カスハラ怖いから、目バキバキにして仕事してるのですが、この対策て正解なのかな?。 目力で黙らす!みたいな? 👁️👄👁️イラッシャイマセ!!! ヒャーーー⤴!!!オキャクサマ!!! ワタシノサンダルトラナイデクダサイ💢

2か月前

カスタマーハラスメント対策のポイントは権限委譲とモニタリング

Q.E.D. 証明終了。カスハラとは無縁の人なら、声を荒らげないと思うんですよね。へー、そうなんだくらいで流すでしょう。傾向が見られるという表現すら許容できないなら、カスハラする素質があるんだと思う。https://news.yahoo.co.jp/articles/3a264730e165fd5c3253872a0d5a56555390dfc1

商品をレジでスキャンする店員の苦悩!

ソフトバンクがAIでカスハラ対策を強化

8月14日(水):動き始めたカスタマーハラスメント対策

2024-09-13 IT/AI関連ニュース(革新度評価)

2か月前

「嫌なお客は相手にしない」逆説!やりたくないことはやらなくて良い

カスハラのお悩みありませんか?コラージュつくってみた。

なぜ?こんなに一気に、カスハラでメンタルダウンしないためのコツ「パート1~4」の記事を書いたのかについて(カスハラ対策 その7)

8月15日(木):「カスタマーハラスメント対策」法整備による抑止へ

自分の英語の発音正しいの?😰簡単に確認する方法🐻

カスタマーハラスメント対策はなぜ重要か?

【告知】カスタマ―ハラスメント対策に関するセミナーを開催【2024/11/19(火) 15時~】

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2024/10/13

国が動いたのは良いことだと思いますが「企業が従業員を守りなさい」では温度差が生じるような気がしますね。暴力や威圧などには罰で対応するしかないのでは?それくらいしないと「お客様」の意識は変わらないのではないでしょうか。https://news.yahoo.co.jp/articles/4a628645d07de758f27a1a0c622e96c2c48c7c4e

そのあと、どうしてますか?

5か月前

vol.543「社員を守るカスハラ対策は万全ですか?」