見出し画像

なぜ?こんなに一気に、カスハラでメンタルダウンしないためのコツ「パート1~4」の記事を書いたのかについて(カスハラ対策 その7)


ずばり、あなたに、
この記事が求められていると分かったからです。


「カスハラでメンタルダウンしないためのコツ」が、
あなたに求められていることが、
アクセスビュー数
(クリエイターにしか表示されず)の伸び方で
分かったからです。


すごい伸びです。
イトーダーキさんの回の記事並みです!


わたしが、職質指導班時代に培ってきた
メンタルの保ち方と
アンガーマネジメントファシリテーター&ハラスメントアドバイザーとしてのスキルが、
あなたのお悩み解決の糸口になると思ったからです。


わたしが、実践してきた経験技能ですので、
自信を持っておススメします!


この世の中に、この社会に、
身体やメンタルを壊してまで、
耐えることを頑張らなければならないことなんて、一つもありません。

一緒に愉しむことを頑張りましょう!


カスハラで、悩む時間がもったいない!

カスハラなんて、ないさ!
カスハラなんて、愉しもう!!


そして、一緒に、人生を愉しみきりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?