見出し画像

のべ11,000人以上、職質してきた経験&培った技能、話術で、カスハラでメンタルダウンしない方法を講演する元職質指導班職質プロ講師


タイトル講師は、わたしです。
こちらです。

日本刑事技術協会講師です。

日本刑事技術協会には、各部門の専門家講師がおり、わたしは、

のべ11,000人以上を職質してきた
職務質問専門家


怒りの感情と上手に付き合う心理トレーニングの
アンガーマネジメント専門家
です。


職務質問は、究極のコミュニケーションです。
職質プロは、
メンタル妖怪、
コミュニケーション妖怪です!笑笑


刑事、警察官の力を民間の力に!


警察24時に出演経験あります。
講演では、参加者の方を退屈させない
密着警察24時の収録についても、
臨場感あるお話をお届けします!

この記事、講演企画担当者のあなたに届け!笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?