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「ChargeSPOT」デジタルサイネージサービス始動につき、2020年2月28日(金)ベクトルスタジオにて媒体説明会を開催!

皆さん、こんにちは!
ニューステクノロジー広報担当の林と申します。

昨日、INFORICH社と共同で「ChargeSPOT」を活用したデジタルサイネージサービスの提供を開始することを発表させて頂きました。

2019年4月より都内最大のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を始動させ、約1年ぶりの新サービスの発表になります。

少しでも多くの皆様に、新サー

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ニューステクノロジー社とINFORICH社が デジタルサイネージ広告販売におけるパートナーシップを合意 全国1万ヶ所以上の「ChargeSPOT」設置ロケーションにて デジタルサイネージサービスの提供を開始

株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、スマホ充電器のシェアリングサービス「ChargeSPOT」を展開する株式会社INFORICH(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:秋山広宣、以下INFORICH)とパートナーシップを合意し、「ChargeSPOT」を活用したデジタルサイネージサービスの提供を開始することをお知らせ致します。

この度

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都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」実績豊富な12社17媒体とパートナーシップを締結し、新たにメディアタイアップメニューをローンチ

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下、「GROWTH」)を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、2020年1月29日(水)より、新たにメディアタイアッププランの販売を開始したことをお知らせ致します。

メディアタイアッププランとは、広告と広告の間に放映されるメディ

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都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」広告主・代理店向けに新メニュー説明会を開催

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、2019年1月29日(水)ベクトルスタジオにて、広告主・広告代理店向けに、ニュースコンテンツを中心に放映を可能とする新メニュー「GROWTH MEDIA」の説明会を開催致します。

<説明会概要

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副業を本業にした日が僕のターニングポイント。思い描いていた“ユーザーと向き合うものづくり”をこの会社で目指す【転職ストーリー】

こんにちは。スリーシェイクです!今回は、今年9月に入社した林憲吾(はやし・けんご)を紹介します。
社会人2年目ながら「ユーザーとしっかり向き合える」ものづくりの現場を求め、当社で副業を始めた林。ジョインから約3カ月で、大手ITベンチャーからの転職を決意しました。短期間のうちに、副業を本業へと変えた背景には一体何があったのでしょうか?入社までのプロセスから、現在担当する新規プロダクト開発、今後の展望

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看板1枚に多くの物語と諸経費

どこの業界にもある領域から外注に頼らざるを得ないことってあると思います。

ゼネコンやITの世界では、ピラミッド構造などと言ったりしますよね。

広告業界も同じです。

一過性のプロジェクト業務である以上、仕方がありません。在庫管理リスクや請負責任の観点からも、分担していかなければ到底支えきれません。

簡単な図を作ってみました。
これが広告・イベント業界の構造です。

発注主がいて、元

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ありがとう!嬉しいなぁ。
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「非デザイナも10分でさっくりわかる!?」解像度についてまとめてみた(デジタル編)

こんにちはデザイナの山中です。
普段は公私ともにゲームのプロモーションに使われるデザインを作っています。

今回は前回の解像度まとめの続き「デジタル編」です!

このnoteもだれかのお役に立てれば幸いです!(間違ってる事あったらコメントで教えてくれたら嬉しいです!)

はじめに

前回と同じく「このドキュメントを見た方が適切な解像度を自分で考えてデータ作成が出来る!」のが今回のゴールです。

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スキガチャ:R
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#私が今日見たタクシー広告 教えてください。

みなさん、タクシー乗りますか?

僕は乗りません。

ー 終 ー

...と、終わってしまうので、みなさまにご質問です。

昨今、(いろんな意味で)話題になっている「タクシー広告」。

都内でサラリーマンをしている方なら、(会社の経費で落ちなくても)タクシーは利用するのではないでしょうか。

当初、スマホ面での露出の多かったレシピ動画などがハードインフラの整備 と共に世の中にでていきました。

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#仕事です
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