肩こり改善

ほとんどの植物油はオメガ6脂肪酸の中でも体の不調を呼び込むものだそうな。糖質と炭水化物は量をとると心臓病のリスク増えまくるわ太るはいいことなさすぎーってことなので

バター、魚(これ至高)、鶏肉、卵、牛肉をもっと食べること。

少しでも貴女の力になれるよう精進します✨
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心臓病に関わる偶数鎖のパルミチン酸とステアリン酸(飽和脂肪酸)は炭水化物をとることによって増加する。また、植物由来のオメガ6脂肪酸も心臓病のリスク増大。

魚とかのオメガ3脂肪酸を摂取すると心臓病予防できる

これからもよろしくお願いします✨
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カロリー制限ダイエットは確かにコレステロールと体重の減少が起こるけど、心臓病のリスクが上がりすぎて研究中止になるくらいやばい。ナッツとかを30gとってたグループはリスクなしにコレステロール減少した。

お役に立てていれば幸いです✨
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サプリに頼る必要はない!というのは結構厳しい食事管理が必要になる。

食事で常に補給できないものもある。同じもの食べ続けられないでしょ?飽きるもんね。

これからもよろしくお願いします✨
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アボカド苦手ー🥑
と言う人はアーモンドおすすめ。

嫌ならとにかくエキストラバージンオリーブオイルを追加しませう

応援してくださって嬉しいです!✨
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キャノーラ油はヘルシーな脂と言われているが、製造過程に要らんものがたくさん介入するため

安全性の疑わしいものが使われている心配があるとかないとか。

とにかく黙ってオリーブオイルにしよう!

お役に立てていれば幸いです✨
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インスリンの抵抗性が高い。つまり余計にインスリンが多く出る。

感受性をあげれば出にくくなる。

高めてくれるのはビタミンE!糖尿病や乳がんのリスク減る。

励みになります!良いもの作りますね✨
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オリーブオイル、アボカド、ラード、獣脂、特定の魚、ナッツ系ーマカダミア、アーモンド、カシューナッツ、

摂取したい一価不飽和脂肪酸✨

これからもよろしくお願いします✨
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ギリシャ人やイタリア人のようにオリーブオイル取りまくってる人達は心疾患にかかりにくい!

体の不調を懸念するなら今すぐ料理にエキストラバージンオリーブオイルを追加すべし

少しでも貴女の力になれるよう精進します✨
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朝食を取る事ができない方へ❗️

朝食を取るのは良い事がたくさん有ります✨

活動を活発にする💪
排泄のリズムを作る🚽
ダイエットしやすい✨

ですが、

朝から食欲がない😵
朝食を作る時間がない🍽

そんな時は

フルーツ🍓🍊🍎🍌

プロテイン

を取る事で、簡単楽々、時短しながら朝食を取る事が出来ます♪

ホームページ
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